卍了終了卍101Lvプリのめぃぽの日記…かりん鯖 SS撮れないwwwww つまらないかと( コメントまってまww ちがう鯖ゃ知らない方でもできたらコメント…できればリンク(ぁ リンク誰かしよ!!コメントヨロ
目指せ10000HIT!!
良かったら…クリックヨロ
よかったらクリック( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
読んでコメントくださぃ
是非!!書いてくれた人あり^^
見えにくい…
音楽♪
プロフィール

卍了終了卍

Author:卍了終了卍
メイポ鯖:花梨
名前
メイン:OxReiNxO
職:投げ
Lv:すぐ変わります(ぁ
メイン:卍了終了卍(停止)
職:プリースト
Lv:101Lv
メイポでの友達数:50人
住んでる場所:千葉
歳:???
職業(リア):学生

一言
コメントよろしくw

リンクするときはコメントに残してからよろんw
がんばって投稿しま(何


フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



鮪は泳いでないと死んでしまう

...2007/02/26 18:11...

タイトル意味不ですがw気にせずにw


 簡単に言うとですねんw 魚が好きなんだy


 ( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・


魚自体好きだがw料理も好きだw魚料理ゎモチロンbその他もb土日ゎ自分で飯作ってるb最近家じゃメイポできないからw友達の家いくんだけど、朝カラ夜までいってるんで、昼飯ずっとカプカメンだわw 叔母がなんか入院してて、母働いてるので、内緒でできるb 父は仕事で遠くのほうへb ダカラ最近自分で飯作ってるんよ(´・ω・) 今日はなにつくろうか(´・ω・`) 冷蔵庫にあるものでしか作れない(´゚ω゚`) ( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・ んで魚にもどr(’


魚は↑のほうで言ったとおり自体好きだけど(´・ω・) 俺ゎ・・・・・ なんか魚の漢字が好きナンダ!!!!!!11111111 大体しってるw(' んまどうでもいいことだねうん(´・ω・)


Q1.( ゚ェ゚)、;'.・(何いきなり 簡単だね^w^良くお目にかかると思いまw


Q2 ( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・( ゚ェ゚)、;'.・タイトル・・・・


Q3 こっからむずかしぃの(´・ω・) メンドイので一気に(´゚ω゚`) 太刀魚、鮎、鮫、鰤、鯨、鯊、鰻、虹鱒、鰈、山女、鰌、鯉、鯰、岩魚 くらぃかな~(´・ω・)





サフから。。。。


Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
OxReiNxO 男 投げ

 
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
 なぃ

Q3.活動サーバーはどこですか?
 花梨

Q4.移住経験はありますか?
  ノゥ

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
 1年前かなぁ

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
 今ではウザッタィ、ハーフの身体能力超高いが、人前では静かなのにオレの前だけ調子に乗る人に進められた(´゚ω゚`)

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
  昔は毎日

Q8.それは廃だと思う?
  ( ゚ェ゚)、;'.・

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
 
 ギルドはいってますぉw  



Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
 お茶っ葉   ギル長と親友なので入ったのですがwとてもみんないい人で暖かいw

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
 このきゃらだったら、総回診
 プリだったら暗黒茶s おっとみs



Q12.好きなモンスターは?
   河童、Jrイエティ

Q13.嫌いなモンスターは?
   幹部A 

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
    ぇ 河童おいしそうだからすきなんだよ

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
    銀河風

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
    あれだドラゴンボールでピッコロ大魔王が口から卵みたいなのだしたやつwピッコロがママシュでメイポキノコがその卵からかえったやつだよきっとね^w^

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
    レイスといったらみぃ~ぇ~ん



Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
   物知り鬼皓士サンがしってるよ

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
    愛w てヵ社会の問題用紙に漢字一文字で書けってあったからwわからんから愛って書いたら本気で怒られた('


その結果17点だz(´゚ω゚`)

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
    愁優




Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
    ギルドで包みイベント開催(’




Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
  おやすみ(´・ω・)




Q23.好きなNPCはいますか?誰?
  じゃんけんますた

Q24.惚れましたか?
   男?女?

Q25.マンジへ一言。
   血迷ったヵぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
   名を名乗れ

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
  一緒にかった(’


相手80くらぃですえなかったけど(’


Q28.その人の事は今でも覚えてる?
   ヴォルザード
  

Q29.逆に一番頭に来た事は?
   キレテナイッスッチョ


Q30.よくPT狩りをしますか?
   ウン

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
   (’A

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
  キノコ神社  

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
  ない

Q34.一番お世話になった狩場は?
   提灯かなぁ  プリ45~70まで提灯引きこもりだぜ(´゚ω゚`)




Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
    提灯

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
     めいぷる;なぃなぃ~
       リア;公園 しか最近行かない
 
Q37.新大陸には行きましたか?
   ( ゚ェ゚)、;'.・

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
   足いてえんだよ

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
     あなたも私もポッキー!! ( ゚∀゚)つ─━━))д´)・∵ ゲフッ  

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
    キノコ神社だろぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅx

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
     すきるあげ 魔なのにDEXあげてたことや。。STRだけしかあげない戦士などつくってました

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
   ない     

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
    レンジャ~  

Q44.やりたくない職業はありますか?
    火魔

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
     41見て  

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
     なぃんじゃね?
   
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
    おうまいが~王おおうおうおうおうおうほわっつ?あいむせんきゅー

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
     殴り魔

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
     ユニコ

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
    まみなほう様がしっているよ(´・ω・)

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
     ダメ。。。魚の話すると。。。

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
      4枚中、3枚成功したことあるけど@@気まぐれ星人だろw^



Q53.何レベルから廃だと思いますか?
     成仏しなさぃ(o・ω・)っ/"(゚д゚`*)シンデネェヨ・・・

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
     のーこめんとでおねがい

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
   ワーィーワーィー

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
   ぷれいやーきるだっけ?まっぷほしいねん  

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
    ?
 

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
  カオ関係なくF3

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
   僕は社会17点です

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
   なぃよ

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
     なぃす(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
   (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

Q63.人気度システムは必要?不必要?
  (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
  いります!

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
   1,5kp

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
   えっと友に、『レインサンネタアバばっかだね。俺のほうがかっこいいよ』といわれてショックorz
言った本人コメントしなさいw提灯でいわれた



Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
  せーらーふく(´゚ω゚`)

Q68.セーラー服セットについて一言。
  ( ゚ェ゚)、;'.・↑www 




Q69.ナース服セットについて一言。
    (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

Q70.カモ服セットについて一言。
   ねこのほうがすきなんですごめんなさい

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
   ぁw6時過ぎてるwサク時間はじまっちゃったお
 
Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
    5k

Q73.正直後悔していますか?
   ネタっていわれてから・・・( ゚ェ゚)、;'.・

Q74.サクチケについてどう思いますか?
   3倍にしてwソシタラ1500pにb

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
  前までは2枚だったけど最近金ないから1枚(’

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
    ぃぃんじゃん?

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
  終了にガチャスタ120くらぃあったんでレインには50個だったので200回↑かな?ガチャスタでル前のやつもあわせればね

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
  赤字だろうね




Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
   フーン

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
  いる

Q81.ペットを飼っていますか?
    うん

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
    猿 俺等ゎ親友☆ Iサンのご提案w

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
  珊瑚礁の森君

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
  カツラ 

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
  (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
  (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
   しらn

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
     美味しそう 

Q89.逆に嫌いなトコは?
   重い

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
     軽くしろ!

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
   あの。・。。。あの。。。え、、、しかとですか。。。おいきいてんのかよおい メイポやらないですか?

Q92.今までで一番の思い出は?
  n 友達との出会いかな




Q93.苦労話も聞かせてください。
    バカには困る

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
    あるとおもう




Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
   暗黒茶s鬼皓士s、珊瑚礁の森sのかけた言葉にたすけられた(’

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
   友達がぃぃb

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
  ない

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
    ですてにだぞおい!
 
Q99.杏さゆりさんへも一言。
   名前を申し出よ

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
     俺の友達に夜行の投げ賊っているけどそのひとにねb



        夜行s(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
  


 


みんなやってね




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 19:26】
| #[ 編集]


この曲良すぎなんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんていう曲?
【2007/02/26 22:04】
URL | 珊瑚礁の森 #-[ 編集]


(笑)

名前わかんなぃぉ;;

ランキングクリックよろ!
【2007/02/26 22:26】
URL | 終了 #-[ 編集]


じゃぁ魚くn

りんく張っとくね
【2007/02/27 00:21】
URL | こひ #aIcUnOeo[ 編集]


ヤパーリこの曲悲すぃ(゚Д゚)(ぁ
けどイイ(゚Д゚)(ぁ
100問お疲れ様(゚Д゚)b(ぁ
ってか書き込む事忘れましたすみませn(滅
【2007/02/27 02:20】
URL | 暗黒茶 #swRPjuTc[ 編集]


こーふぃっふぃーともろく移した?

茶s100問疲れた(笑)
【2007/02/27 07:12】
URL | 終了 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shuryo.blog85.fc2.com/tb.php/34-4f6fcc2e
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


