卍了終了卍101Lvプリのめぃぽの日記…かりん鯖 SS撮れないwwwww つまらないかと( コメントまってまww ちがう鯖ゃ知らない方でもできたらコメント…できればリンク(ぁ リンク誰かしよ!!コメントヨロ
目指せ10000HIT!!
良かったら…クリックヨロ
よかったらクリック( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
読んでコメントくださぃ
是非!!書いてくれた人あり^^
見えにくい…
音楽♪
プロフィール

卍了終了卍

Author:卍了終了卍
メイポ鯖:花梨
名前
メイン:OxReiNxO
職:投げ
Lv:すぐ変わります(ぁ
メイン:卍了終了卍(停止)
職:プリースト
Lv:101Lv
メイポでの友達数:50人
住んでる場所:千葉
歳:???
職業(リア):学生

一言
コメントよろしくw

リンクするときはコメントに残してからよろんw
がんばって投稿しま(何


フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |





...2006/12/25 20:49...

クリスマス

今年も平日とかわらなかったなw
でもいいこともあったw(

ンマァ・・・・・・・・・ダナb(ァ
最近不運だらけw
SSとれなくなるしwSSとれなくなるし・・・Ssとれなくなるし。・・・・(ぁ

SSとれないってマジ不便だな^^;

んまネタないしw

これプリの4次かな?
d0094163_29740.jpg


ゥーンぃっになったら4次できるのゃらww('`
ンマ俺ゎまだまだほど遠いw
と言う面からいうとまだ4次転職出てほしくないなw
(ぁ




ンー<`~´>

ァァァァ(へ ̄ー ̄)へ  




d0094163_293816.jpg




ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

(何


だるいw

今日結構死んだw
武器庫で結構死んだな10回ゎ死んだ

んまやる気でなかったし・・・
でもメンツそろってからゎマジで狩ったw
なんとヵ50%(フゥ
明日で1LvUPだなw
姐も午前しヵできないしw
(升くるからねb
午前ゎサクなぃし('`
今日やったら
10%('`




('`
っヵ
姐御俺結構やってるんだけど
何体消されたんだろうな・・・
今日も2体ほど消されたし('`
しかも殺されたw
マジ升多いw
やる気失せる

しヵもさ
プリとヵ
単狩りできないしw
グル員いないと('`
ケンタor武器庫or姫??!!


+姐?(ぁ


明日友に海底誘われたww

いってくるぁぁぁwww

今日ゎ眠いンデ
寝るb






こんばんわ。卍優希です。
俺もプリになる予定ですw
なれるかは、わからないけど・・・・。
今日もいろいろあったんですねw
俺は1人さびしく 青スラ狩・・・。
明日もLVUP目指してがんばってください!!
ではそろそろ寝ますww
乙ですw
【2006/12/25 22:31】
URL | 卍優希 #-[ 編集]


おぉwこんです!

優sならプリになれますょ!
優sもレベ上げがんば~b

プリの事でわからないことがあったら、わかる範囲で教えるのでb

わからないこととか質問とかあったらコメントしてくださぃな☆
【2006/12/25 22:37】
URL | 終了 #-[ 編集]


糸冬めまじめなこと書きやがって(´・ω・)
【2006/12/26 09:03】
URL | StaticMan #eFEN0wC.[ 編集]


おぉおおおおおおおおおww

SMsこんちゃwww


そりゃぁね。。。うん・・・・・

んまリンクつなげとくねww
【2006/12/26 10:21】
URL | 終了 #-[ 編集]


初めまして、未焔さんのリンクからきてました。

自分はなんだかんだ言って、深夜2時に寝ました。

コメント少なくなりますがこれで失礼します。
【2006/12/26 16:53】
URL | tmk@z #Pr2VF/a6[ 編集]


ずっとコメント書くのわすれてたw
そういえば猫帽子はどう?
あまり書くこと無くてスマソ
えっと暗黒茶sがINしてるらしいよw
【2006/12/26 22:19】
URL | 珊瑚礁の森 #-[ 編集]


珊瑚…


猫帽子マジあり^^

茶sとゎおちゃっぱのぶろくではなししてるよb
【2006/12/26 23:06】
URL | 終了 #-[ 編集]


姉御いいなあああああ
【2006/12/28 14:38】
URL | しゃる #-[ 編集]


こんですぅw

姐ゎ自分から探しにいってるんでwケッコウやりますねえww
今日も5体やりましたw
【2006/12/28 18:34】
URL | 終了 #-[ 編集]


ぃょぅw
終了さんbb
俺もFC2ブログだよー

リンクしとくねww
http://desty396.blog87.fc2.com/
↑ねw
【2006/12/29 12:55】
URL | 霧 #-[ 編集]


ぃょぅ終了たそwエザだょb

俺のブログも貼っとくwwwwヤフーだけどww

http://blogs.yahoo.co.jp/ezakku1016

お互いがんばろ
【2006/12/29 17:47】
URL | eza #/8P3N602[ 編集]


∥電柱∥ω・`)ノ やぁ 槐心だよ

∥電柱∥ω・`) 魔美ちゃのぶろぐから来たよ

∥電柱∥ω・`) ブログあったんだ

∥電柱∥ω・`) 僕もブログあるから来てね

∥電柱∥ω・`) エキサイトだけど

∥電柱∥ミ   サッ
【2006/12/30 17:02】
URL | 槐心 #-[ 編集]


おぉwww

こんちゃですw
リンクつなげとくねえ~

コメントこれからもヨロシクw
【2006/12/30 23:40】
URL | 終了 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://shuryo.blog85.fc2.com/tb.php/13-0659f397
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


