卍了終了卍101Lvプリのめぃぽの日記…かりん鯖 SS撮れないwwwww つまらないかと( コメントまってまww ちがう鯖ゃ知らない方でもできたらコメント…できればリンク(ぁ リンク誰かしよ!!コメントヨロ
目指せ10000HIT!!
良かったら…クリックヨロ
よかったらクリック( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
読んでコメントくださぃ
是非!!書いてくれた人あり^^
見えにくい…
音楽♪
プロフィール

卍了終了卍

Author:卍了終了卍
メイポ鯖:花梨
名前
メイン:OxReiNxO
職:投げ
Lv:すぐ変わります(ぁ
メイン:卍了終了卍(停止)
職:プリースト
Lv:101Lv
メイポでの友達数:50人
住んでる場所:千葉
歳:???
職業(リア):学生

一言
コメントよろしくw

リンクするときはコメントに残してからよろんw
がんばって投稿しま(何


フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |





...2006/12/25 20:49...

クリスマス

今年も平日とかわらなかったなw
でもいいこともあったw(

ンマァ・・・・・・・・・ダナb(ァ
最近不運だらけw
SSとれなくなるしwSSとれなくなるし・・・Ssとれなくなるし。・・・・(ぁ

SSとれないってマジ不便だな^^;

んまネタないしw

これプリの4次かな?
d0094163_29740.jpg


ゥーンぃっになったら4次できるのゃらww('`
ンマ俺ゎまだまだほど遠いw
と言う面からいうとまだ4次転職出てほしくないなw
(ぁ




ンー<`~´>

ァァァァ(へ ̄ー ̄)へ  




d0094163_293816.jpg




ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

(何


だるいw

今日結構死んだw
武器庫で結構死んだな10回ゎ死んだ

んまやる気でなかったし・・・
でもメンツそろってからゎマジで狩ったw
なんとヵ50%(フゥ
明日で1LvUPだなw
姐も午前しヵできないしw
(升くるからねb
午前ゎサクなぃし('`
今日やったら
10%('`




('`
っヵ
姐御俺結構やってるんだけど
何体消されたんだろうな・・・
今日も2体ほど消されたし('`
しかも殺されたw
マジ升多いw
やる気失せる

しヵもさ
プリとヵ
単狩りできないしw
グル員いないと('`
ケンタor武器庫or姫??!!


+姐?(ぁ


明日友に海底誘われたww

いってくるぁぁぁwww

今日ゎ眠いンデ
寝るb





メリクリw

...2006/12/25 18:25...

メリークリスマス

サンタこなかったしね('`


皆さんゎこの一夜をどうお過ごしでしょうヵ?






緊急メンテ(だとゴルァ(ぃかり

...2006/12/25 18:16...

本日、18:00より臨時メンテナンスを実施いたします。

日時 : 2006年12月25日(月)18:00~19:00
内容 : MTS「買います」リストの価格表記不具合の修正
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。


だってさ~(ぃかり

マジ迷惑w

この間にでも風呂入っちゃうか(ぁ





うぁああああああああああああああw

...2006/12/25 18:14...

パッチ

orz

今日、3時ごろから武器庫やってたんですょ~・・・
俺のサク時間ゎ2時~6時までなのね('`
それで武器庫で狩ってるとちゅうにぃ~(5時30分過ぎ~
メイポからメンテのなんたらかんたら・・・・・w
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拡声器やばああああああああああああああああああああああああww

めっちゃwwwwwwwwwww
ながれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も読めなかったょ^^;
それで今メイポできなくてwブログ更新中w
うぁー暇w
つヵ全然Lvあがってないしwww
でもなんとヵ今日で50%にしますたw
明日で50%あげるぜb
さてw
話変わるけどww

昨日、5時ごろから友達とボーリングいったwww
3ゲーム投げた・・・


その後、飯食いにデ○○ズへ行った~w

ボーリングゎ1ゲーム目100ちょぃ('`

2ゲーム目86('`

3ゲーム目138(へ ̄ー ̄)へ  
3ゲーム目が一番良かったねww
ストライク5回くらぃだしたww
まぐれだね。。。うん

3ゲームで賭けしてて見事勝ったwww500円ゲットww

良かった良かった^^b

そして今日メイポやってw速攻ポイントSHOPへw

そしたらw

ジャジャ~ンカポリンガあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああアアアアあああ亜あああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ログ謝

んま誰とつけてるかゎ秘密として~wb

ゥン~ゃっぱぃぃですねw(ぁ

しヵもPなぃから送ってもらってしまった;;

それで明日相手の誕生日なんでw何ヵしようと思います^^;
Pいれたいけど。。。金ないwww
お年玉入ったらなにヵお返ししますw!

これでもっとメイポやる気でたwww

ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







...2006/12/22 16:14...

ぃょ━━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━━ぅ

終了でぅw
なんとかww
姫やらなんやらで93Lvw
100ゎ行くねbbb
がんばろぉっとw
でも明日サクきれる('A

んでw

@3日でクリスマス!みんなゎどうすごすー?

俺ゎたぶんサンタ。。。こない!

・・・・・・
んま楽しみですねw

みなさん小説のほうゎどうですか?コメントください^^;








パートⅠ 『メイプルストーリー』

...2006/12/22 16:06...

一人の少年が目を覚ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼の名前ゎ卍了終了卍メイポの世界に飛び出してきた・・・

終了:ココゎ・・・

???:ぉーぃ~wだいじょーぶ?
終了:???

マネー:俺の名前卍マネーっていうんだよwよろしくね~wココゎメイポの世界のヘネシスっていう町の民家w
終了:なんで俺ゎココにいるの?
マネ:ココには俺が連れてきたんだよwなんかヘネシスで倒れていたから・・・
終了:そうなんですか・・どうもありがとうございます;
マネ:いえいえwwてか友録しませんw?
終了:ぃぃですぉぉぉぉ^^
マネ:((カチッwポヨヨヨヨーw
終了:(ピユゥーンw
マネ:どう?録とどいたw?
終了:着ましたーw
(終了の友達チャットw
終了:よろしくーw^^
マネ:よろしくねw
:::全員チャット:::(現在Lv終了5Lvマネー10Lv(ローグ
終了:マネーs強いですね;;
マネ:そう?まだまだ弱いよー;そうだwヘネシス狩場1で狩りしようよ!
終了:ぃぃよww
ヘネシス狩場1へと向かう2人ーw
マネ:グル組もうねw
終了:おkw
マネ:カチャwポチッw
終了:○を押すw
:::グループでのチャット:::
終了:よろしくーw
マネー:よろしくねえええw-
終了:俺まだデンデンしか狩れない;;
マネ:おkw俺ゎスライム狩ってるねw

バシバシ!ボコッ!ギャーwうはwwオルリャァwタスケテーw
終了死・・・

マネー:あれれ・・・
終了:しんぢゃった・・・;;

マネ:でもまだ初心者だからw死んでも経験値減らないよ!
終了:そっか!そうだった^^
マネ:んじゃがんばろぅぜーw
終了:ぁーぃw
この後2人ゎ狩り続けましたw(終了8Lvマネー11Lv

つづくw






パッチ

...2006/12/22 16:05...

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ストンプラビット帽子(男女共用)
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ(黒)(男女共用)
 ・長袖髑髏シャツ(青)(男女共用)
 [服(全身)]
 ・ストンプラビット服(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・スワロウテイル(男女共用)
 [手袋]
 ・ストンプラビット手袋(男女共用)
 [靴]
 ・ストンプラビット靴(男女共用)
 [武器]
 ・バイオリン(男女共用)
 [ペット]
 ・ペンギン
 [消費]
 ・相性占いセット
 ・メリークリスマス(期間限定販売)
 [美容用品]
 ・整形外科一般券(夜市場)
 ・整形外科特別券(夜市場)
 ・スキンケアークーポン(夜市場)
 ・染毛一般券(夜市場)
 ・染毛特別券(夜市場)
 ・調髪一般券(夜市場)
 ・調髪特別券(夜市場)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・ソフトモヒカン

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・信玄
 ・メイプルパラソル
 [設置]
 ・ごまごまクッション(桃、空)
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

4.新しいクエストを追加しました。
 ・アゾンの趣味生活1~2
 ・ガム売りの少女の孝心
 ・ガム売りの少女のピンクイェティ
 ・恋人への魔法のプレゼント
 ・完璧な箱
 ・保管箱の鍵
 ・英雄の太鼓
 ・永遠の涙
 ・パーピンのミュージック箱
 ・ネックレスを探して1~2
 ・資格のテスト
 ・楽しい世界旅行
 ・美味しいだんご
 ・美味しいおでん(串)
 ・カラスの狩り
 ・木野子のこの最後の頼み
 ・屋台の主人メランの新しいメニュー
 ・写真記者シャカメの中国案内
 ・テイフおじさんの仕事お手伝い
 ・テイフおじさんの頼み
 ・アイドルの台湾紹介
 ・西門町通りの見物
 ・夜市場の調理師のアゾン
 ・調理師のアゾンの頼み
 ・メイプル友達の輪:初級編
 ・メイプル友達の輪:中級編
 ・メイプル友達の輪:上級編
 ・英雄の証
 ・おみくじクエスト(1/1~1/10)

5.新しいマップを追加しました。
 ・上海ワイタン
 ・上海飛行場
 ・上海郊外
 ・上海北部平原
 ・上海北部丘陵
 ・西州分かれ道
 ・中原山岳地帯1~2
 ・西州平原1~3
 ・台湾西門町
 ・西門町電車駅
 ・西門町街1~5
 ・西門町裏道
 ・夜市場道1~2
 ・夜市場
 ・夜市場病院内部
 ・夜市場街1~4
 ・夜市場分かれ道1~2
 ・夜市場裏道1~2

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・ジョン
 ・眼鏡犬
 ・カイザー
 ・ピエロルーパン
 ・バイクゾンビルーパン
 ・レッドバブルティー
 ・イエロバブルティー
 ・グリーンバブルティー
 ・イェティぬいぐるみクレーン機
 ・イェティぬいぐるみ
 ・ジュニアぺぺクレーン機
 ・ジュニアぺぺぬいぐるみ
 ・クレーンゲーム機
 ・クレーンゲーム(完全体)
 ・屋台
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛

7.キャンペーンを実施します。
 ・おみくじクエストキャンペーン 2007.01.01~2007.01.10
 ・きのこ印のスタンプキャンペーン 2006.12.21~2007.01.31

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しましす。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。






SS取れないw

...2006/12/13 16:49...

SSとれない!!!


なんでだろぅ~w;;

なんか見つけた変な画像貼りますねw

コレコレ↓w453.jpg


なんか波が・・・

そんな風に見えませんかw?

目の錯覚ってやつぅ?

ネタがなぃので
これで
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"






開設ww

...2006/12/13 16:34...

本日開設ーww

エキブロでもブログ書いてますw
みてくださいねw

てかメイポでこの前のパッチからSS取れない;;

なのでSS乗せられませんがwよろしくですぅーw











CALENDER
11 ⇔ 2006/12 ⇔ 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


