卍了終了卍101Lvプリのめぃぽの日記…かりん鯖 SS撮れないwwwww つまらないかと( コメントまってまww ちがう鯖ゃ知らない方でもできたらコメント…できればリンク(ぁ リンク誰かしよ!!コメントヨロ
目指せ10000HIT!!
良かったら…クリックヨロ
よかったらクリック( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪

FC2ブログランキング

カテゴリー
読んでコメントくださぃ
是非!!書いてくれた人あり^^
見えにくい…
音楽♪
プロフィール

卍了終了卍

Author:卍了終了卍
メイポ鯖:花梨
名前
メイン:OxReiNxO
職:投げ
Lv:すぐ変わります(ぁ
メイン:卍了終了卍(停止)
職:プリースト
Lv:101Lv
メイポでの友達数:50人
住んでる場所:千葉
歳:???
職業(リア):学生

一言
コメントよろしくw

リンクするときはコメントに残してからよろんw
がんばって投稿しま(何


フリーエリア
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
フリーエリア
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



@@

...2007/07/27 07:06...

やっぱサクチケもなぃし。。。友達もいないから無理だった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ぷw

...2007/07/16 20:50...

最近なんか復活してきてるっぽ・・・w笑

違うIDでb見つけてみ~ろ(--〆)


まだ1Lvだよぉ;;
サクチケないしwメルないしw最初からがんばるぞw


職は斬にするつもりbゆいいつやったことないからねっb

応援よろす~(゜_゜>)





私、卍了終了卍は、メイプルストーリーを引退しました。このブログも最後かな?

...2007/06/01 21:02...

こんにちわ。

題名の通り、引退いたしました。。。

理由は、リアがとてつもなく忙しい。と、今サッカーやってるのですが、選抜にも選ばれ、集中したい。

などです。メイプルで過ごした、2年間?とても楽しかったです^^

いろんな人にあって、いろんな友達ができて。とってもとっても楽しかった・・・

もうメイポをやることはないと思います。

拡声器で叫んだ時、クレクレもいましたが。


おつかれw

またどこかで出会えたらw

などの内緒がたくさんきて。とても感動しました。

今まで俺と、仲よくしてくださったみなさん。少しでも、からんでくれたみなさん。










本当にありがとうございました。


このことは一生わすれません。

本当にありがとう。



最後に、良くからんでくれた。友達に
1人1人、コメントを書いて終わりにしようと思います。






かめだも さん

姫などイロイロ良く絡んだね^^お茶っ葉で、出会ったよね^^かめsにであえてよかったw姫で良くお世話になりました。本当にありがとう^^俺が無断でIN率悪かったりしても録消さないでくれたよね。友チャで質問しても。良く答えてくれました。ありがとう^^またどこかであえたらw

卍鬼皓士卍 さん

鬼サアアアアアアアアン;;;;;;;;;;;;;;;一番仲よかっ;;;;;;;;結構つきあい長いよね;姐とか、ギルクエとか、お茶っ葉とかで鬼sとイロイロしたよね~^^時には相談にのってくれたり?鬼sにたよってばっかでした^^;ごめんね;鬼sともう話せなくなるのは、悲しい・・・でもこれからも楽しくメイポやってね^^またどこかでw

赤眼のルーク さん

サブで友録しあって、一時期、連絡途絶えたけどw運命っていっていいくらいw偶然にメインであって友録したね^^るーくんとの友チャなどとってもおおおおおおおおおおたのしかった^^サブでの提灯もおもしろかったね~wサブもあわせると中々のつきあいだね~wこれからもるーくんの笑顔メイポ楽しくしてってね^^

卍マロ卍卍 さん

なんかw弟のロクしたのがきっかけかなwwwマロs・・・・あなたの凄さにとてもびっくりですよwwサクチケなしで3次して、サクチケかったらwもうwすぐw4次wwwwすげぇやぁ(゚Д゚)マロsとの友チャ楽しかったよ^^

未焔 さん

みっちゃああああああああああああああああああああw

ギルクエとか、トモちゃとかwとってもたのしかったw弟にも髭くれたりw未焔のやさしさにはびくーりw^^本当にたのしかったw今までありがとうw
F3さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

KURUUME さん

短い間だったね~w天狗でであったんだよね~w下駄は鬼sがww(

ビサスとか楽しかった~w友チャもたのしかったぉwwwありがとうwww

チョコのてん さん

姐よくやったねぇ~ww楽しかった^~^投げでイロイロアドバイスしてもらったwありがとうw俺がちょっとINしなかったらw140くらぃになっててびっくりwwこれからもコノ調子でがんばってwチョコsもやさしかったwそのやさしさをこのままずぅっとw

光章太郎 さん

お茶っ葉でイロイロからんだねえww兄と弟両方仲良くしてくれたwwありがとう^^これからもがんばってね~ww

VX弾魔XV  さん

チョコsと一緒で姐よくやったね~wチョコsとめちゃなかイイよね~w^^弾sもやさしかったぁw俺なんかに姐とか誘ってくれて、ありがとう^^これからもがんばw

oxヴェイグxo さん

ヴェイグsが投げやってた時カラの知り合いだねぇw長いかなぁ?ヴェイグsもイロイロ結構からんだね^^あんま狩りゎしなかったけどぉ~wチャットなど楽しかった^^今までありがとw

iXカイトXi さん

かいろさああああんんw

お茶っ葉で知り合ったねwとっても楽しかったwとてもじゃないけど中2とは思えない・・wかっこよさww

まじでかっこよかった^^w

vエザックスv さん
えざwwww最後のほうなかなかあえなかったねw最初のほうはとてもたのしかったよ^^今までありがとう;

暗黒茶 さん

ちゃたそおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;俺ら、の出会いのきっかけは、、、拉致(

一番仲いいよね~^^10レベくらいからのともだったっけかww
茶sとも、連絡取れないときあったよね~;寂しかったよ;もうあうことはないかもしれないんだね・・・;;
鬼sとかいろんなひととの出会いを作ってくれたお茶っ葉のギルド長!本当に最高の友だった^^今までありがとう;

v愁優v さん

あとのほう全然あえなかったね;;;;;;;;;;;;;;もっとはなしたかったなぁ^^;愁優はとってもやさしかったねー
またどっかであおうな^^

xミステスx さん

DKでお茶っ葉のギルクエであったね^^姫とかさそってくれてありがとう^^本当にありがとう。投げの時もアドバイスしてくれて。。。;

またあおうな~~

やりゅー さん

やりゅs姐とか姫とかやったねえ~~wとってもたのしかったよ^^トモチャでもイロイロはなしたねw今までありがとう^^またあおうb

xx聖くんxx さん

Dkで武器庫であったんだよね~wつよかったなぁヘ(゚∀゚ヘ)姐とか。姫とかやったね^^聖くんもやさしくて、たのしかった^^今までありがとう^^

いふち さん

いふさんも古くからの友だね~^^イロイロはなしたねえw暗黒茶s卍マネーsと俺で結構なかよかったなヘ(゚∀゚ヘ)復活してくれてよかったよ^^今までありがとう^^

シュバッテン さん

しゅばささああああああああああああん

シュバsにもイロイロ教えてもらったり、Gファンとか姫とかかったりw楽しかったw友チャでもいっぱい話したね^^今までありがとう^^

v座虎舞竜v さん

イロイロしたねええ~ww今までたのしかったよ^^トモチャでイロイロはなしたね~ww今までありがとう^^

シャー少佐 さん

しゃーさんとは途中であえなくなって。。。悲しかったけどwwまたあえてよかったww欠かさず挨拶ありがとう^^そして今までありがとう^^

メ投参投メ さん
俺より早く引退しちゃったね・・・姐とか楽しかった^^俺も引退したんだよ・・・^^;みてるかな?
今までありがとうw

リバウ さん

リバウは爪sのギルドでいきなりしうりょーとかいわれたんだっけかw
リバウおもしろかったなぁ~wリバウかっこよかったな~wリバウやさしかったなぁ~wリバウ最高だったなぁ~wリバウ今までありがとうw

銀河風 さん

銀河・・・イロイロあったよな。最後叫んだ日。銀河とああいうかたちで話せてよかったかな?お前には迷惑とかかけたかなぁ?でも俺は銀河が好きだったぜ~wじゃあな~w

幻の電車女 さん

姐よくやったねぇ~w最後アバ超よかったwとても楽しかった~w
今までありがとうw

珊瑚礁の森 さん

珊瑚。。。。いっぱい話したり、いっぱい狩ったよな・・・;珊瑚には迷惑かけたり、イロイロあったよ><;でも結局なかよかったなw今までありがとうw

盗賊ポッター さん
ポッター~~~~まじやさしかったwwwwなけるwww
やさしいよぽったぁ~;;
イロイロあったねえw欠かさず挨拶ありがとう^^そのやさしさをいつまでも^^

盗賊呪鋳鯛 さん

姐やったねえwほかはあんまからまなかったけどw今までありがとう^^またどこかでw

ぴかりゃ さん
ぴかりゃとあえてよかった^^今までありがとうwぴかりゃやさしかったなぁ^^またな~^^

魔美奈法 さん

みなああああああああああああwww
あとのほう全然あえなかったなぁー^^イロイロとたのしかったょぉ^^やさしかったしw今までありがとうー^^

珈琲好き さん

珈琲もとってもとってもやさしかった^^そのやさしさに感動wこれからもがんばってなw今までありがとうw

卍神の聖域卍 さん

神sともよくはなしあったりwイロイロかったりwしたよね^^なにもかもがたのしかったよ^^これからもがんば♪今までありがとうーーー^^

卍沙鮫卍 さん

鮫sもやさしかったのぉwwwwイロイロやったなぁw友チャでとってもやさしくて・・・最高だった~~^^今までありがとうw


海の音 さん
リンクありがとうwwメイポでも何度かからんだね^^友録しとけばよかったかなぁ?(ぁ
これからもがんばってなあ~w今までありがとうw出会えてよかった^^

サフライガ さん
イロイロあったのぉwおちゃっぱとか、俺のギルとかw喧嘩とかしちゃったなぁ;でも楽しかったwサフにあえてよかったwこれからもがんばれwまたどこかでなw

槐心 さん
槐心やさしかったぁwwwめっちゃたのしかったょぉ^^槐心も最後あえなかったね・・・wはなしかかったなぁwチャット楽しかったよ^^今までありがとう^^さようなら;


これでコメントは終わりです。

ほかにもからんでくださったみなさん。ありがとうございました^^

最後の記事を終わりにします。by卍了終了卍





復活して…

...2007/05/09 18:05...

無事復活しました。友達も減り…①からスタートです。今105レベ…昨日①レベあげました。今日も①ヵ②あげます。

毎日、①以上は、あげたいです。目標は、四次


inできる時間は、6時~時です。姫ずっと狩ってます。友達今少ないんで。一緒に狩る人少ない…

休日は、部活がいろいろな時間にあるのでわかりませんが①以上あげます。

最後に。







レベル近い友達募集~





みなさん、さようなら。

...2007/05/06 21:03...




































な~んてね~~


なんと、仮引退だったはずが、また復活することになりました父のおかげでなので、みなさんまたよろしくね










CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


